bf1楽しい。

fpsCOD4のキャンペーンぐらいしかやったことないんだけど操作にはすぐなれた。

こんなに楽しいゲームあったのか!っていう新鮮さに満ち満ちている。そういえばオンラインゲームすら初めてだった。

まだ正面からの打ち合いとか前線の維持とかは無理。ほんと見えない位置から撃たれる。

野砲とか対空砲とか戦車の機銃手をやってる。キル数のびないけどスポットつけたり自分が弾幕はったあとに膠着が溶けたりするのがとてもよい。

ballroom bridgeとargonne forestが人気マップ過ぎて他をやる機会が削られている。

今のところ一番面白いと思うマップはamien。

野良の行きずり分隊がまとまって行動することが多くて回復したりされたり蘇生されたりしたり、チームで生き残り続けるのがもう楽しい。

一人でこっそり入った裏の拠点に分隊員が続々集まって守りながら拠点を制覇したりとか。

 

あと騎兵めっちゃ楽しい。裏取り行って攪乱したりスエズのC塹壕に切り込んだり何より滅茶苦茶動いてぎりぎりで逃げ切って生き残り続けるのが興奮する。